香川県高松市花園町 ブロック・コンクリート打設準備、順調です(∩´∀`)∩ 2018年9月18日

みなさま、こんにちは(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

本日のご報告をさせて下さい\(^o^)/

香川県高松市花園町 K様邸です✨

 

まずは玄関前のブロックが完成いたしました♪

おうちの外壁が2色使いですので、

ブロックも合わせて(^^♪

とてもしっくりきましたね(*^^*)

これからフェンスと笠木が付けられますよ☆

 

 

こちらは鋤取りの作業中ですよ♪

たくさんの土が出ております。

土間コンクリート打設の準備ですね(^O^)

 

 

土がダンプに乗せられて

こーんなにさっぱりしましたよ(´▽`)

お天気が☀と☂が交互の予報ですので

少々心配ですが・・・

日々順調に進んでおりますよ!(^^)!

 

 

今週は火曜日からのスタートですので

1週間がすごく短く感じますね。

曜日の感覚がずれるのもあるあるですね(*´з`)笑

明日からも頑張ってまいりましょう(*^^*)

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただき

ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 土間 コンクリート ペット リフォーム 舗装 ブロック 鋤取り 型枠