香川県丸亀市原田町 ユーロ物置のM様邸 雑草対策♪砂利敷きのご様子です(*^O^*) 2018年9月11日

みなさま、こんにちは(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます✨

 

本日は、ユーロ物置を置いて下さった

香川県丸亀市原田町 M様邸の

砂利を敷いた部分のご報告を

させて下さい♪♪

 

 

場所はおうちの裏側です(^O^)

砂利を敷いていきます✨

と言いたいところですが、

ひとつ調整が必要な部分がございますよ(‘◇’)ゞ

お写真奥の、電柱の下あたりにあります

量水器の部分が

マスの高さに対して10cm程

低くなっております。

 

 

そこで担当、横岡は考えました☆彡

どうにかしてマスの高さに合わせます!(^^)!

水色のフタが見えなくなりましたね(・o・)

どうなったのでしょう??

 

 

いざOPENです✨

なんと宝箱仕様です\(^o^)/!!

水色のフタの量水器が

中にしまわれておりましたね~!(^^)!

色んな方法があるのですね♪

ブロックで周りを囲み、

縞鋼板(しまこうはん)のフタをつけて

高さ調整が完了です!!

ブロックにすき間をあけているので、

その間から簡単にフタもあけられますよ♬

 

 

Bfore☆

After☆

無事に砂利が敷かれました(^^♪

傾斜がつくこともなく見た目もスッキリ、

雑草対策もバッチリですね(*^-^*)

 

 

こちらの面も砂利敷き完了です♪

 

M様邸、次回は

完工のご様子をアップさせていただきますね✨

お楽しみにです\(^o^)/

 

 

本日もカインズガーデンの

blogをお読みいただきまして

ありがとうございました(#^^#)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット コンクリート リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 雑草 防草 ユーロ物置 砂利 ブロック