香川県綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過です\(^o^)/ 2018年8月24日

皆様こんにちは♬

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧頂きまして

ありがとうございます(*^-^*)

カインズガーデン森藤です。

 

台風が去っていき暑い1日でしたね。

まだまだ暑い日は続きますが

がんばってまいりましょーう)^o^(

 

 

それではさっそくですが

途中経過のご報告をさせて下さい(^^♪

香川県綾歌郡綾川町 T様邸です☆

 

 

既存の砂利と土をよけ、

下地コンクリートが打設されています♪

おうちをぐるりと囲みますよ(^o^)

 

 

その後・・・

こんなに綺麗になりました!(^^)!

先程の下地の上に、

砂利・土留めのためのブロックが

1段つかれました。

よけていた既存の土と砂利も

元に戻しましたよ(^^♪

 

 

こちらは下地コンクリートの上に

ブロックが4段つかれています。

 

 

そしてフェンスの柱も建てられましたよ♪

 

 

こちらも同じくブロックができ

フェンスの柱が完了です(‘◇’)ゞ

フェンス本体がつくのが

楽しみですね(*^^*)

 

またご報告をさせていただきます\(^o^)/

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました✨

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 雑草対策 防草シート 下地コンクリート 砂利 土 ブロック フェンス 柱