香川県綾歌郡綾川町 ☆新規・外構工事☆ 着工+その後の経過のご報告ですっ(‘◇’)ゞ 2018年8月10日

みなさま、こんにちは\(^o^)/

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただき

ありがとうございます(^^♪

ご無沙汰しております、森藤です。

 

今日は一段と日差しがきつく

じりじりとしておりますね☀

お出かけされる方もお家にいらっしゃる方も

くれぐれもこまめな水分補給を

なさってくださいね🍀

 

 

それでは

着工+経過 香川県綾歌郡綾川町

T様邸のご報告をさせていただきます(‘◇’)ゞ

着工時のご様子からまいります♪

青いコーンから木までの土の部分は

既存の砂利をよけた状態です。

 

 

同じく着工時、おうちの裏側です(^^)/

敷地をぐるりと囲むように

下地コンクリートの打設準備を

してまいりますよ♪

 

 

その後・・・

既存の砂利をよけていた部分です。

土がいったんのけられ、

型枠が組まれましたね。

 

 

おうちの裏側も同じように✨

 

 

またその後・・・

(お写真が、くもり加工になってすみません💦)

コンクリートが入りましたね。

暑さですぐに表面が乾いてしまうので、

職人さんが手際よく均して下さいます!!

 

 

こちらも打設完了です✨

きれいに仕上げて下さっておりますね(#^^#)

 

 

おうちの裏側もこのようになりました。

よけられた土の山が!

ベースができ次第元に戻されますので

ご安心下さいませ(*^-^*)

 

 

T様邸、本日も順調に工事中ですので

またお盆明けにはなりますが

ご報告をさせていただきますね♬

 

それではみなさま、暑さに十分お気をつけて

良い休日をお過ごし下さいませ(*´ω`*)

本日もカインズガーデンのblogを

お読み下さり

ありがとうございました\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 型枠 土 下地コンクリート ベース 型枠 職人さん