香川県高松市伏石町✚仏生山町 途中経過2件です(‘◇’)ゞ 本日も順調です!! 2018年6月4日

みなさま、こんにちは(^O^)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*´ω`*)

 

また月曜日ですね✨

今週もはりきってまいりましょーう(^^♪

 

 

 

さっそく本日のご報告を

させていただきます(‘ω’)ノ

前回6月2日にも

外構・エクステリア工事の途中経過を

アップいたしました2件の

続報でございます(‘◇’)ゞ

 

まずは

香川県高松市伏石町 S様邸です(*^^*)

ユーティリティスペースのテラスが

完成いたしましたよ♪

高さがあるので

広々とお使いいただけますねヽ(^o^)丿

 

 

こちらでは職人さんが

作業をして下さっています!

ブロックを5段ついて

埋め込みのポストを設置するため、

事前にポストが汚れないように

養生をしてくださっていますよ(*^-^*)

 

 

 

2件目は

高松市仏生山町 U様邸です(*^^*)

道路側の土間洗い出し部分の

仕上げ作業がはじまっています!

 

 

下地が乾いたところに

再度コンクリートを塗っていきます)^o^(

 

 

洗い出しの部分を塗り終えると

しばし乾燥タイムです(=゚ω゚)ノ

仕上がりが楽しみですね♪♪

 

 

 

明日の午後からは

お天気が心配であります(/ω\)

 

またご報告をさせていただきますね(^^♪

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^O^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 テラス ユーティリティスペース 高さ 広々 職人さん ブロック 埋め込み ポスト 養生 道路側 土間 洗い出し 下地 お天気