香川県高松市太田下町✚綾歌郡綾川町 途中経過2件 スッキリテラス☆しっかり基礎☆です! 2018年4月14日

みなさま、こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデン森藤です。

 

引き続き、本日のご様子を

ご報告させて下さいませ(‘◇’)ゞ

順調に進んでおります

外構・エクステリア工事

2件分の途中経過です♬

 

 

 

まずは

香川県高松市太田下町 M様邸です☆

インターロッキングの補修等を

してくださっておりますよ!

 

 

テラスが2つ付きました。

いつもは柱で支えるタイプのテラスが

多いのですが、

今回は柱なしのタイプですので

スッキリとした仕上がりですね(*´▽`*)

 

 

サイクルポートもできました♪

前面パネルをつけたことにより、

目隠し効果もあります(*´▽`*)

工事も後半にさしかかっておりますので

完工までもうしばらく

お待ちくださいませ✨

 

 

 

次は

綾歌郡綾川町 M様邸です☆

境界のブロック基礎の作業中です(^○^)

ブロックの基礎としてだけでなく

土留めの役割もします。

基礎ができると

ブロックとフェンスが建てられます(*^^*)

 

 

また続報をアップさせていただきますね♪

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外壁 ペット リフォーム 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート インターロッキング 補修 テラス 柱 スッキリ 境界 ブロック 基礎 土留め フェンス