香川県さぬき市長尾 淡く優しいお色ですね✨ 乱張りタイル≪オークルストーン≫ 2018年4月11日

みなさま、こんにちは~)^o^(

カインズガーデン森藤です。

 

本日2件目のご報告を

させていただきます\(^o^)/

 

前回、ブロック作業が行われ

3月26日にアップさせていただいた

おうちです(^^♪

お日にちがあいてしまい

申し訳ございません(;_;)

 

 

香川県さぬき市長尾 M様邸です☆彡

ブロックは職人技で

しっかりと仕上げて下さっております(#^^#)

 

 

カーポートの柱が建てられ

土間打ちもされました♬

養生期間中です。

 

 

こちらには綺麗なタイルが(*´▽`*)

三角形のアプローチに

優しいお色の乱張りですね♪

商品は TOYO オークルストーン

カラーは アースホワイト です☆

 

おうち自体も優しいお色ですが、

こちらは淡いながらも

いろんなカラーが見え

可愛らしさもありますね(*^^*)

 

近くには門壁もできておりますので

どのようになっていくのか

お楽しみにです~(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 ブロック 職人技 カーポート 柱 土間コンクリート タイル 乱張り TOYO オークルストーン 門壁