香川県丸亀市金倉町 外構・エクステリア工事 途中経過です(●^o^●) 2018年3月19日

みなさま、こんにちは\(^o^)/

カインズガーデン森藤です。

 

樫本の着工に続きまして

香川県丸亀市金倉町 F様邸の

外構・エクステリア工事

途中経過のご報告をさせていただきます。

 

 

前回のアップは3月15日です(^○^)

昨日は日曜日でしたが、

土間打ちがされましたよ~!

カーポートの屋根も取り付いておりますね(^^♪

 

 

アプローチ部分は

前回コンクリートが入れらました。

『洗い出し』の方法で

仕上げがされますよ~(*’▽’)

 

 

いつもお世話になっている

S氏の登場です!!

現場や作業工程を知り尽くし、

樫本や横岡に教えて下さっています✨

 

 

土留めのピンコロが埋められました(^^♪

水栓を使う際にも

足元が安定しますね(´▽`)

和のイメージにもぴったりです☆

 

 

S氏、さっそうと次の場所に移動し

ピンコロを埋めてくださっています☆

朝から現場作業!!

ありがとうございます!!

 

 

こちらではテラスの骨組みが

つくられていますよ~(*^-^*)

足元は前回土間打ちがされ、

もう乾いたのですね♪ 職人様方、

脚立、気を付けてくださいねー!!

 

 

屋根パネルも

取り付いてきましたよ(^ω^)

どんどん完工が近づいております!

またご報告を

させていただきますね(^^♪

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外壁 塗装 塗料 屋根 ペット リフォーム 土間コンクリート カーポート 屋根 テラス アプローチ 現場 作業工程 ピンコロ 屋根パネル