香川県仲多度郡多度津町 外構・エクステリア工事 途中経過です(‘◇’)ゞ 2018年3月5日

みなさま、こんにちは~(●^o^●)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただき、ありがとうございます!!

 

私の実家では、ひな人形が応接間ではなく

なぜか私の部屋に飾られております。

綺麗なんですが☆…母よ!なぜそこに!?

となった、今日この頃でした(/ω\)笑

 

 

 

気を取り直して

本日のご報告をさせていただます(^o^)丿

香川県仲多度郡多度津町 T様邸

外構・エクステリア工事 途中経過です☆

今朝は雨がすごかったですね~!!

アプローチ部分も土間も砂利も

☂で濡れております。

 

 

段鼻施工の階段部分とアプローチ部分の

土間の洗い出し加工ががされましたよ~(´▽`)

石がきれいに出てきてくれました♬

 

 

デザイン性もあり、

同時にすべりにくくもなりますよ~(*´ω`*)

晴れているときはどんな感じなのかは

後日お楽しみにです~\(^o^)/

 

 

 

また降りはじめましたね☂

明日からは、再び気温が

平年並みに戻るそうですよ~(◎o◎)

☂・体調・花粉症にお気を付け下さいませ~☆

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さりありがとうございました(*’ω’*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート アプローチ 段鼻施工 洗い出し 石 デザイン 晴れ