香川県丸亀市金倉町✚仲多度郡多度津町✚高松市国分寺町2件 外構・エクステリア工事  途中経過です♬

皆様、こんにちは~\(^o^)/

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

2月ももう後半となりましたね~(・o・)

今週も

張り切ってまいりましょーう(*´▽`*)

 

 

 

ご報告が遅れ、申し訳ございません!

外構工事 途中経過のご報告です♬

トップバッターは

香川県丸亀市金倉町 F様邸です☆彡

まずは先週17日㈯のご様子です。

職人さんが取付作業中ですね~(^O^)

足元、気を付けてくださーい(;゚Д゚)

 

 

取り付きました~!

テラスの骨組みとなる部分を

取り付けていっておりますよ~(‘◇’)ゞ

 

 

場所が変わり、

カーポートの柱も埋められておりますよ~!

 

 

柱をまっすぐ固定するために

モルタルで穴を埋めていきます(´▽`)

モルタルは、セメントと砂を混ぜたものです。

 

 

ここからは昨日19日のご様子です(^^♪

上記のカーポートの柱が

しっかりと建っておりますね~☆

 

 

基礎のベースコンクリートも

乾いてまいりました。

 

 

外周りでは、コンクリートブロックが

できておりますよ~(*^-^*)

 

 

引き続き作業を

よろしくお願いいたしますっ(*‘∀‘)

 

 

 

つづきまして

香川県仲多度郡多度津町 T様邸です☆彡

前回のアップは2月15日です。

お庭に砂利がしかれましたよ~(^O^)

 

 

玄関前には階段がきましたよ~♪

段鼻(階段の先端の部分)を長くする方法で

施工されていますので、

上段と下段の間に空間ができて

お洒落な見た目になっております(*´ω`*)

 

 

門壁用のブロックも届いておりますよ~。

続きはまた後日です(´▽`)

 

 

 

つづきまして

香川県高松市国分寺町 T様邸です☆彡

T様邸は2件ございます。

まずはブラウンのおうちのT様邸です♪

この日は緑がたくさん

植えられましたよ~(●^o^●)

 

 

門壁、角柱のあたりにも

木が植えられ・・・

下草も植わりましたよ~(*´▽`*)

緑が映えますね♬

 

 

アプローチに囲まれた浄化槽あたりにも

木が植えられました。

下草も完成ですね~(*´ω`*)

 

 

緑の奥には、

目隠しスクリーンもできましたよー!

 

 

その近くにも木が植えられ、

照明用の電気工事を

してくださっておりますよ~(^O^)/

 

 

ガレージ横の土間も

綺麗に乾いてくれましたよ~(*^-^*)

 

 

エクステリア工事も

仕上げ段階ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

もう完工間近です♪

完工blogをお楽しみにです~(^o^)☆

 

 

 

ラストは

香川県高松市国分寺町 T様邸です☆彡

白いおうちのT様邸ですよ~♪

前回のアップは2月14日です(^O^)

 

 

テラスが完成いたしましたよ~♬

おうちと同じホワイトで

統一感がありますね~(*´▽`*)

 

 

目隠しスクリーンの柱も建っております☆

 

 

こちらでは職人さんが

≪ホールティガー≫というものを使って

柱を建てるための穴を

つくってくれていますよ~(^^♪

職人さん、頑張ってくださーい!!

 

 

無事、カーポートの柱も建ちました~(*‘∀‘)

次のご報告は、また後日です(∩´∀`)∩

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読み下さり

ありがとうございました(´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 外壁 塗装 塗料 屋根 テラス カーポート 柱 モルタル セメント 基礎 ベースコンクリート ブロック 砂利 玄関前 階段 空間 お洒落 門壁 ブラウン 角柱 木 緑 下草 植栽 アプローチ 目隠しスクリーン 照明 電気工事 ガレージ ホワイト 統一感