香川県高松市国分寺町✚高松市円座町✚丸亀市郡家町 外構工事 途中経過です(●^o^●)

みなさま、こんにちは~(´▽`)

カインズガーデン森藤です。

 

いつの間にか1月が終わり

2月最初の週末が

やってまいりましたね~( ˊᵕˋ* )

お休みの方もお仕事の方も

頑張ってまいりましょーう(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

それでは、本日の

途中経過のご報告をさせていただきます♬

まずは香川県高松市国分寺町 T様邸です☆彡

昨日2月2日に土間打ちがされました

ガレージ内ですよ~(^O^)/

 

 

順調に乾いてくれておりますね~(=^・^=)

型枠が外れるまで

もう少しでしょうか(^^♪

 

 

こちらのアプローチ部分は

レンガ敷きの準備がされておりまーす(´▽`)

手前に盛られている砂とセメントを混ぜて

下地材料をつくっていきますよ~♪♪

奥に見えるレンガが使われます(=゚ω゚)ノ

どんな風になっていくのか、

お楽しみにです~(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

つづきまして

香川県高松市円座町 H様邸です☆彡

昨日2月2日に

着工させていただきましたー(‘◇’)ゞ

 

 

昨日からの鋤取り作業が

順調に進んでいるようですね~(^o^)丿

 

 

クラッシャーを敷いて、転圧をして

いつ土間打ちがされるのでしょうか♬

今のところ、お天気はくもりが多めですが

☂マークはないようですので安心して

見守ってまいりましょーう◟( ′◡‵ )◞

 

 

 

さいごは

香川県丸亀市郡家町 M様邸です☆彡

昨日はブロック作業が行われていた

おうちですよ~(*´ω`*)

本日は新たに

アプローチの作業が進行中ですっ(‘◇’)ゞ

 

 

乱形石貼りのアプローチを

形や大きさを見ながら

張り付ける前の

準備段階のご様子です(*’ω’*)

石を切ったり色味で場所を変えたりと

パズルのような作業ですね~(=゚ω゚)ノ

こちらも仕上がりを待ってみまーす(∩´∀`)∩

 

 

 

週明け最初は

また最低気温が-2℃・-3℃ぐらいに

なるようですよー( ;∀;)

体調にお気を付けてお過ごし下さいませ♬

良い週末をです~(◍´ᗨ`◍)

 

本日もカインズガーデンのblogを

お読みいただきまして

ありがとうございました(◌′◡‵◌)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート ガレージ 型枠 レンガ 鋤取り アプローチ 下地 お天気 ブロック 石 パズル