香川県高松市川島東町・タイルデッキ工事✚香川県高松市国分寺町・外構工事 2件様分の途中経過です(´▽`)

みなさま、こんにちは~(*´ω`*)

カインズガーデン森藤です。

 

本日2回目のご報告ですっ♬

途中経過2件様分です。

お付き合い下さいませ~(∩´∀`)∩

 

 

 

まずは香川県高松市川島東町 U様邸

タイルデッキ工事です☆彡

着工時はこ~んなかんじでしたよ~(*’▽’)

タイルデッキが綺麗さっぱり

のけられましたね~(^o^)丿

 

 

ここから本日のご様子です(^^♪

数日の間に

下地コンクリートが完成し

タイルの作業中ですね~(๑ ˙˘˙)/

 

 

寒さで手元がぶれそうですが、

丁寧に、慎重に

貼ってくださっておりますよー(。◕ω◕。)

 

 

1段目も同じタイルを使い、

下地コンクリートの形にそって

タイルをカットしますよ~(^o^)

 

引き続き作業を

よろしくお願いいたしますっ(”◇”)ゞ

 

 

 

続きまして

香川県高松市国分寺町 T様邸です☆彡

前回完成しておりましたガレージの

土間打ち準備がされておりますね~(^O^)

シートも張られておりますよ~(◎o◎)

 

 

そこにクラッシャーがひかれ

またシートが張られておりますね~!

いつも通り土間打ちをしてしまうと

地面から水分を吸い上げ

お車やガレージ内が湿気てしまうので、

それを防ぐための

防湿シートだそうですよ~(*´ω`*)

色んな対策がされるのですね~(´▽`)

 

 

そして無事土間打ちがされましたよ~♬

 

 

がんばって綺麗に

乾いてくださーい!!!

しばし養生期間です(*^-^*)

 

 

こちらはテラス用でしょうか?

しっかりとした柱が

建てられておりますね~(´▽`)

その奥には職人さんが(^^♪

 

 

 

たーくさんの砂利も

搬入されています。

手作業で大変そうですが、

スコップで一輪車にうつして~

せっせせっせo(゙ε゙)o

さきほどの職人さんの所まで

運んで⇒均して の繰り返しです!!

砂利の下には

定番のデュポンの防草シートです。

外せない1品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こちらも引き続き職人様方、

よろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

 

 

 

最後まで読んで下さったみなさま、

ありがとうございました(*′ω`)

またご報告させていただきますね~(∩´∀`)∩

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート タイルデッキ 下地コンクリート タイル 作業 ガレージ クラッシャー 湿気 防湿シート テラス 柱 砂利 職人さん デュポン 防草シート