香川県高松市国分寺町 外構工事 途中経過です\(^o^)/

みなさま、こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(〃▽〃)

 

今朝も寒かったですが

本日もがんばってまいりましょーう(○’ω’○)♪

 

 

 

本日のご報告ですっ(‘◇’)ゞ

香川県高松市国分寺町 T様邸です♫

前回のアップは昨日1月25日です。

今朝は早くもガレージが

かたちになってまいりましたね~(´▽`)

 

 

中はこーんなかんじです!

 

 

これから引き戸やコンセント、

照明も取り付いていきますよ~(‘v`)

便利なガレージが

完成しそうですね~(=^・^=)

 

 

この横になっている黒い部分は

シャッターが取り付く

部分ですかね~(‘▽’)?

 

 

こちらのアプローチ部分と

ガレージ前の部分は

土間コンクリートの準備が

着々と進んでおりますよ~ヽ(=^゚ω゚)^/

気温が低すぎて

土間打ちができないときもあるので

心配ですが

順調に進んでくれますように・・・☆彡

 

 

 

またご報告させていただきますね~♪♪

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さりまして

ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 土間コンクリート ガレージ 引き戸 コンセント 照明 シャッター アプローチ 気温 順調