日々のブログ

香川県丸亀市郡家町 新規外構工事 着工いたしました~!(^^)

皆さんこんにちは。

いつもカインズガーデンのホームページをご覧頂きありがとうございます。

カインズガーデン新人の横岡です!(*^^*)

初めてなのでまずはここで自己紹介です!

 

僕は緑や花、庭づくりが好きで、休みの度に自宅でお庭仕事をしていますー。

ナチュラルテイストが好みなので、

お店やネットで気に入った植物をゲットしてはどんどん植えている感じです。(^o^)

花やハーブや野菜、バラや果樹などバリエーションはさまざまですが、

たくさん癒しをくれることが一番の楽しみです!

これから精一杯頑張って行きますので、皆さんよろしくお願いします!(*^^)

今日は寒さと風が半端ないですね。背中にカイロを貼って乗りきりましょう!

 

早速ですが香川県丸亀市郡家町のM様邸新規外構工事現場に行ってきました~。

 

 

 

 

 

 

 

まずは仕上げの高さや勾配、収まりをしっかり打ち合わせして

その通りに掘削をしていきます~。

広いスペースは重機が使えますが、

建物や道路の際は手作業で丁寧に鋤取りしますー。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお家の横側です。こちらの勝手口から外に出て

洗濯物を干すスペースを作っていきます~(^.^)/~~

 

お客様が使い勝手の良いプラン、素敵なお庭づくりを心がけて

これからも頑張っていきますので、皆さん宜しくお願いします。(*^^)v

本日もカインズガーデンのブログを読んで下さりありがとうございました。

 

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 ウッドデッキ カーポート テラス 植栽 砂利敷き 土間コンクリート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です