香川県高松市国分寺町 新規外構工事 着工いたしましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

みなさま、こんにちは~(^O^)☆

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(○´U`○)

 

 

 

今朝、雨にも負けず

無事着工となりましたので

ご報告させていただきま~す(^O^)/

香川県高松市国分寺町 T様邸です♫

レンガ調の素敵なおうちですよ~(◍•ᴗ•◍)

 

 

職人さんと重機が準備万端ですね~(^^♪

水たまりができており

大変そうですが

がんばってくださーい!!!

 

 

お隣様との境目のあたりから

作業開始ですね~(=^・^=)

 

 

鋤取り作業が進んでおりますね~♬

いつもとはちがって

一部が深く掘られておりますよ~!

ガレージを建てるための

基礎部分だそうです☆彡

楽しみですね~(´◡`)♪♪

また続報をお待ちくださいませ~(^◇^)

 

 

 

雨もやんでくれて気温も高めですので

動きやすい1日になりそうですね(´ω`)

今日もがんばってまいりましょーう♪

 

本日も、カインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*´﹀`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 レンガ調 素敵 おうち 職人さん 重機 お隣様 鋤取り 楽しみ