香川県綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過です(*´▽`*)

みなさま、こんにちは~(*´ω`)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(∞´9`∞)

 

本日は、ひょうのようなものが

降っておりましたね~!

寒さに負けないよう

がんばってまいりましょーうヾ(∀`ヾ)

 

 

 

昨日着工させていただきました

香川県綾歌郡綾川町 H様邸の

途中経過 ご報告にまいりますね~(^^♪

昨日に引き続き

鋤取り作業がされておりますよ~\(^o^)/

 

 

重機が大活躍中ですね~(o˘◡˘o)

たくさんの土が

運び出されております。

 

 

こちらも鋤取りがされ、

形が作られておりますよ~( ^)o(^ )

土間コンクリートの準備だそうです☆

テラスができる予定なのです┏(*^р^*)┛

 

 

少しずつではありますが

またご報告させていただきますね~(=゚ω゚)ノ

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さり

ありがとうございました。

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 屋根 鋤取り 重機 大活躍 土間打ち 土間コンクリート 形 テラス