OB様よりご紹介♪新規カーポート工事 着工いたしましたよー\(^o^)/ 2018年7月9日

皆様こんにちは!!

本日2回目の登場

カインズガーデン樫本です|ω・)チラッ

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

今朝、着工いたしましたT様邸

新規カーポート工事のご報告をさせていただきます(^^♪

お施主様立会いのもと、柱が建つ場所の確認や、

前後左右の位置を細かく調整しながら

位置決めをしていきました(^^)

柱が建つ場所に植栽があったので

植栽はお引越ししてもらいます(;´・ω・)

もちろん、お施主様の許可は頂きました(^_^)

位置が決まったら、柱を埋め込むために

ホールディガーという道具で穴を掘っていきます(^o^)/

さすが職人さん!

仕事が早く、あっという間に1個目の穴を掘り終わり

2個目に取り掛かっています。

本日は暑いですが、よろしくお願いします!

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 鋤取り 雑草 防草 防草シート 植栽 カーポート ホールディガー