香川県綾歌郡綾川町+さぬき市長尾+高松市太田上町 外構・エクステリア工事 途中経過3件分です(^^)3月26日

みなさま、こんにちは!!

カインズガーデンの樫本です(‘◇’)ゞ

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

桜も咲き始めて、お花見の時期ですね(^^♪

もうすぐ4月!工事もラストスパートです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ではさっそくですが、

香川県綾歌郡綾川町 O様邸の途中経過です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

先日、2回目の土間コンクリートが打たれました(*´▽`*)

手前は坂になっているので、はけ引き仕上げにし

滑りにくくしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は無事乾いてくれるのを待ち、アプローチと

テラスの側面パネルを仕上げれば完成です!

O様、もう少々お待ちくださいm(__)m

 

続きまして、、、

香川県さぬき市長尾 M様邸のご報告です(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

職人さんが境界ブロックを施工してくれています(^^♪

お疲れ様ですm(__)m

職人技で、みるみるうちに積み上がっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

残りもよろしくお願いしますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、、、

香川県高松市太田上町 M様邸です(^o^)/

土間コンクリートが打たれましたよー(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

只今、養生期間中でございますm(__)m

アプローチの石張りはキレイに出来ました(*´▽`*)

石張りの間はこれから変化していきますよー( *´艸`)

続報、お楽しみにです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

以上になります(‘◇’)ゞ

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さっている皆様、

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 境界ブロック アプローチ 石張り 門壁 カーポート 柱