香川県木田郡三木町✚綾歌郡綾川町 外構・エクステリア工事 途中経過です\(^o^)/ 2018年2月24日

ではでは、本日2回目登場の福田です!ハアハア💦

最近みなさま建築工事がとても多いんですね~💦

外構・エクステリア工事も比例して今月から

特に現場の着工が・・・嬉しい悲鳴です。はい💦

では三木町+綾川町の工事経過をお伝えさせてください。

 

三木町外構・エクステリア工事は鋤取りを終え、地盤の下地、

型枠までできています。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、アプローチタイルの下地コンクリート打たれました。

なにかランダムなラインの下地コンクリートですね。

何が敷きこまれるのでしょうか。楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキの盛土も出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ序盤の三木町外構・エクステリア工事です。

最近メキメキと成長している担当の樫本君がしっかり現場管理

してくれることでしょう(*’ω’*)ハラハラ

 

そして、綾歌郡綾川町外構・エクステリア工事です。

こちらも樫本が担当させていただいていて、私も現場調査に

お伺いさせて頂いております。

とにかく広いお宅で、土間コンクリートも150㎡ほど打設する

予定なんです💦まいどあり~でございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに路盤下地準備を終え、型枠を組んでくれております。

画面左をご覧頂くと結構山の斜面がチラッと見えますが、隣に控え

ています。

よく山の土が流れてきて困るんだ!というお客様のお悩みでこの度

工事を決意されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

テラスの取付工事も同時進行で作業中です。

しっかり、垂木掛けが取付されていますね。

よくわからんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封し、これからテラスを取付けるみたいです。

なんちゅう中途半端なところで写真が終わってしまうのでしょう。

樫本君写真しっかり撮ってください(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、2現場順調に工事が進んでおります。

 

タグ)香川県 高松市 丸亀市 綾川町 外構 エクステリア リフォーム 塗装 土間コンクリート

下地 テラス アプローチ タイル ポリカーボネート 張替 取り換え 門扉