香川県木田郡三木町 新規外構工事 着工いたしました(^o^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

カインズガーデンの樫本です(‘◇’)ゞ

いつもホームページを御覧頂き、

ありがとうございますm(_ _”m)

いきなりですが、今朝のこうめの様子です🐕

面白い写真が撮れたのでご紹介しますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こうめ)ヨーグルトおいしー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こうめ)もう無いの??

みたいな感じですかね(;・∀・)

こうめのおかげで容器は洗わなくていいくらい

ピカピカになりました(;・∀・)

 

さて、今朝の現場をご紹介したいと思います(^^)/

香川県木田郡三木町 K様邸 新規外構工事 着工しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

建ったばかりのきれいなお家です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様がもっと住みやすくなるために

職人さんと力を合わせて

頑張っていきますよー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

職人さんと打合せをし、

高さをはかり、各所勾配をつけるためにまずは、お家の

基礎に印をつけていきます(^^)/

印がつけ終わったら重機で鋤取り開始です(^^♪

職人さん、宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

本日も、カインズガーデンの
blogを読んで下さり
ありがとうございましたm(__)m

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 砂利敷き 防草シート 土間コンクリート タイル サイクルポート 物置 目隠しスクリーン ウッドデッキ 機能門柱 宅配ボックス 花壇