香川県坂出市池園町 外構工事 途中経過→完工いたしました~(*^O^*)♪♪

皆様、こんにちは~\(^o^)/

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

本日2回目は、

先日、無事完工となりました

香川県坂出市池園町 M様邸のご報告をさせていただきます♬

レンガ使いがとってもおしゃれなお家です(∩´∀`)∩

 

 

Before

着工時です。

After

色んなお色のタイルと土間打ち、砂利で

こんなに素敵に生まれ変わりました~ヽ(^o^)丿

タイルは ガンデブリック

グレー・イエロー・ベージュです☆彡

 

 

そして門壁と花壇の途中経過です♬

門壁はブロックを積み上げて

下地のモルタルを塗っております(^○^)

途中経過です♪

After

こちらも華やかに完成です(*´▽`*)

門壁は 美ブロ仕上げ パレットHG

ポストは ボンボビ ラウンド

花壇は TOYO プリキャロット2段積です☆彡

 

 

真っ白な門壁とポストの赤、花壇のレンガと緑

相性バッチリですね~(*´ω`*)

表札もとってもおしゃれなのですよ~(*´▽`*)

 

 

土間コンクリートは、早くお車を置いて頂けるよう

2回に分けて施工いたしましたよ~(^^♪

After

反対側も土間コンクリートが完成いたしましたよ~ヽ(^o^)丿

水洗い後ですので、乾くと正面と同じお色になります☆

 

 

土間と土間のあいだのアプローチ部分は

TOYO スーパーテラ 305です☆彡

こちらはあえて一色なのが、また良い感じですね~(´ω`*)

 

 

遠目で見てみてみまーす\(◎o◎)/

Before(ほぼ完成状態ですが♬)

After

2回目の土間のお色も

きちんと落ち着いてまいりましたね~(*´ω`*)

 

 

フェンスも建てられておりますよ~ヽ(^o^)丿

正面から見るとこんな感じです。

 

 

裏側から見るとこーんな感じです(=゚ω゚)ノ

2m×6mの目隠しスクリーンです♬

三協アルミ シャトレナ 1型

高さ1000㍉+800㍉を2段に重ねた

多段柱施工です。

 

 

☆まとめです☆

Before

After

かわいいおうちのレンガの映える

とっても素敵な仕上がりとなりました~(∩´∀`)∩

無事、完成でーす(*^▽^*)

 

 

この度は、弊社にご依頼いただきまして、

誠にありがとうございました。

気になる点などございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さった皆様、

ありがとうございました(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 屋根 レンガ おしゃれ おうち タイル 土間打ち 砂利 素敵 生まれ変わり ガンデブリック グレー イエロー ベージュ 門壁 花壇 下地 モルタル 美ブロ仕上げ パレットHG ポスト ボンボビ ラウンド TOYO プリキャット 真っ白 緑 相性 表札 土間コン 車 施工 2回 完成 水洗い 乾く アプローチ スーパーテラ 一色 フェンス 目隠しスクリーン 三協アルミ シャトレナ 高さ 2段 まとめ 素敵な仕上がり