香川県坂出市元町・西庄町 外構工事 途中経過になります(^^)/

皆様おはようございます(^^)/

カインズガーデンの樫本です(‘◇’)ゞ

いつもカインズガーデンのホームページを見てくださり

ありがとうございますm(__)m

今日もかな~り寒いですね!

僕は今日5枚着込んでいるのでかなりモコモコしています(笑)

多少動きづらいですが、寒いよりはいいですよね(*_*;

 

では、さっそく工事の途中経過を御紹介していきたいと思います(^^)/

香川県坂出市元町 A様邸の現場になります。

 

 

 

 

 

前回はこんな感じでしたよね(^^)

それが・・・

 

 

 

 

 

カーポートと跳ね上げ門扉の柱が建っております!

よく見ると、フェンスの柱も建っていますねー(^^♪

 

 

 

 

 

なんと、門壁のタイルも貼られております(^^♪

実は着々と工事の方は進んでいたのですが、ブログでの報告が遅くなってしまいました(-_-)

申し訳ございませんm(__)m

この背の低い方の門袖に貼っているタイルは、イタリア製のリビエラというタイルになります(^^)

とても色が綺麗で、樫本おすすめのタイルでございます(*´▽`*)

他にも種類がありまして、事務所にサンプルも用意しておりますよー(^^♪

続いてはアプローチタイルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いタイルに茶色のラインがオシャレですね(^^♪

よく見ると茶色のラインの交差している部分はさらに濃い茶色のタイルにしております!

こだわりのポイントです(^^♪

 

 

 

 

 

タイルデッキも同じデザインにしてますよー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の両端と裏には砂利が敷きましたよ(^^)

段々と完成へと近づいております!

A様、完工までもう少しお待ちくださいませm(__)m

 

 

 

続きまして、

香川県坂出市西庄町 O様邸の現場になります(^^)/

前回はこんな感じです。

 

 

 

 

 

着工すぐという感じでしたが・・・

 

 

 

 

 

なんと、こちらも着々と進んでおります!!

クラッシャーが敷かれ、カーポートの柱も建っておりますね(^^)/

 

 

 

 

 

タイルデッキの下地も出来ております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアプローチの部分になります(^^)

こちらも下地ができておりますね(^^)

どんな感じのアプローチになるのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ブロックの搬入もされております(^^)

色が違う2種類の化粧ブロックΣ(・ω・ノ)ノ!

これもどんな感じになるのか楽しみですね(^^♪

 

以上になります。

最後までお付き合いしてくださりありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川県 高松市 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポート 跳ね上げ門扉 オーバーゲート テラス タイル タイルデッキ

アプローチ イタリア リビエラ 砂利敷き 防草シート 化粧ブロック 下地コンクリート 塗装 外壁 塗り替え