香川県坂出市池園町・香川県高松市寺井町 新規外構工事2件様分 途中経過です~(^○^)

皆様、おはようございまーす(´▽`)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

本日は雨でしたね(._.)

天気予報、ほんとうに当たりますね~。。

そんな雨の中、さっそく現場写真が届きましたので

ご報告させて頂きます♬

 

 

 

 

香川県坂出市池園町 M様邸 外構工事です☆彡

前回11月2日にアップさせて頂いた

2日着工のお宅です(^ω^)

 

 

 

前回、おうちの周りの鋤取り中でしたね~!

本日は鋤取りも終わり、

このような黒いシートが張られていますよ~(@_@)

 

こちら側も同じく、黒いシートです。

このシートは、草が生えないようにするための

防草シートだそうですよ~(=゚ω゚)ノ

キッチリとおうちの形にそってセットされていますね♬

 

 

 

こちらも前回鋤取りをしておりましたが、

土とはお色がちがいますね~!

 

 

(; ・`д・´)!!

ワカリマシタヨ!

 

 

この濃いグレーのものは、クラッシャーかと!!

ということは、次回は土間コンクリートですかね~☆

 

 

土間打ちで正解なのかと、

防草シートの上がどうなっていくのか、

次回、ご報告させて頂きますね~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

続きまして。

香川県高松市寺井町 N様邸 外構工事です☆彡

昨日11月7日の夕方に

アップさせて頂いたお宅ですよ~(´ω`*)

昨日の着工から、

さらにこんなに綺麗に鋤取りされております(∩´∀`)∩

昨日まで重機がいたのが信じられないくらいです!

 

 

 

アップで見てみますと~(゜.゜)

こーんなに綺麗です\(^o^)/

さらっとしてそうな感じですね( *´艸`)

触ってみたいですが、ダメですよね~

そりゃそうですよね~(´-ω-`)OKデス!

 

 

 

と、本日はここまでです~♬

また続報が届き次第、アップさせて頂きますね~(‘◇’)ゞ

 

本日もカインズガーデンのblogをお読み下さり、

ありがとうございました。

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 雨 天気予報 鋤取り 黒い シート 防草シート 濃いグレー クラッシャー 土間コンクリート 次回 綺麗 さらっと 続報