香川県高松市香川町2件・高松町・坂出市元町 計4件様分の外構工事 経過途中ですよ~(^◇^)

皆様こんにちは~(●^o^●)

本日2度目の登場、森藤です。

 

さきほどの新規のお客様に続きまして、

計4件様分の途中経過をご報告させて頂きまーす(´ω`*)

 

 

 

まずは香川県高松市香川町 K様邸 外構工事です(∩´∀`)∩

前回10月30日にアップさせて頂いた、

柱が届いていたおうちですね~(´▽`)

門柱が取り付いておりますよ~♬

商品はYKK ルシアスウォール02型です☆

玄関のドアとの相性がピッタリですね~(*´▽`*)

 

 

柱もしっかりと建っております!!!

これから柱の部分にカーポートが、

門柱がついた辺りにテラスがついていきまーす( *´艸`)

 

 

 

 

続きまして、高松市香川町 M様邸 外構工事です(∩´∀`)∩

前回10月26日にアップさせて頂いたおうちですよ~♬

前回鋤取りがされていた部分に

コンクリートが入れられておりますね~(^◇^)

職人さんが一輪車で運んでくれています(=゚ω゚)ノ

綺麗にコンクリートが入りましたよ~!!

カーポートも取り付いていますね~♬

シンプルながら存在感ありですっ(‘◇’)ゞ

商品は、2台用カーポート G-1SSです☆

 

きれいに乾いてくれますように(´▽`*)

 

 

 

 

続きまして、高松市高松町 K様邸 外構工事です(∩´∀`)∩

前回10月27日にアップさせて頂いたおうちです☆

おうちの西側と南側の工事です(*´з`)

 

まずは西側。

前回職人さんが砂利をよけていましたよ~!

型枠にコンクリートが入り、化粧ブロックも付いていますね(●´ω`●)

ブロックは TOYO  リブ5LW みかげ です☆

コンクリートの奥は、既存の砂利の部分が健在です(*´ω`)

 

そして南側。

こちらもコンクリートが入っていますね~♬

M様邸と同じく、綺麗に乾いてくれますように(´▽`*)

 

 

 

 

そしてそして、

坂出市元町 A様邸 外構工事です(∩´∀`)∩

前回10月21日にアップさせて頂いたおうちです☆

おうち正面の土の部分、雨の影響が大きかったのですが、

だいぶ乾いてくれましたよ~!!良かったです(´▽`)

 

こちらと、

こちらと、、

こちら!!

おうちの周りを鋤取り作業中です(/・ω・)/

正面もおうちの周りも、

これからどうなっていくのかが楽しみですっ(●´ω`●)♬

 

 

 

まとめてのご報告となってしまいましたが、

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さり

ありがとうございました。   (・´з`・)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 柱 門柱 YKK ルシアス 玄関 ドア カーポート テラス 鋤取り コンクリート シンプル 存在感 2台用 G-1SS 砂利 型枠 化粧ブロック

TOYO リブ みかげ 正面 周り 楽しみ