香川県高松市香川町 外構工事 途中経過になりまーす(。╹ω╹。)

こんにちは~(^^)/

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを見て下さり

ありがとうございます!!!

 

最近、ホームページのblogを新人の森藤に託しておりますので

松原、久々のblogになります♪♪♪

まだまだ勉強中の身ですので皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが

頑張り屋の森藤をこれからも暖かく皆様、見守っていってくださいね(*´ω`*)

宜しくお願い致します☆彡

 

香川県高松市香川町 K様邸の外構工事 途中経過になります!!

元からあった砂利を取り除いてお家の東側へ移設しましたね☆

深く掘られた穴には型枠がされとりますね!!

三協アルミ 4G(フォーグ)のカーポートの柱が取り付けられます!

片側だけの柱になりますので

基礎はとても頑丈にしっかりとしたものになってるんです♪

出来上がりもとてもスタイリッシュなカーポートですよっ\(^o^)/

今はカーポートの基礎のコンクリートが打たれて養生期間中です!(^^)!

今日、明日とお天気がよさそうなので無事に乾いてくれる事を願います(#^^#)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 砂利 移設 型枠 三協アルミ 4G カーポート 柱 基礎 スタイリッシュ コンクリート 養生期間