香川県高松市香南町 新規外構工事着工・完工いたしました!

みなさまこんにちは~☆

本日2回目の森藤です( *´艸`)

いつもカインズガーデンのホームページを見てくださり、

ありがとうございます!!

またもやblogアップが遅れてしまいました。

今回のご報告は、香川県高松市香南町 M様邸です。

こちらはBeforeのお写真ですが、どこをどうされるのでしょう?

素敵なお家に綺麗な芝生(*´ω`*)

アプローチからの門壁、表札まで、

どこをとっても完璧ではありませんか!!

 

じー(@_@)

 

・・・

 

 

 

・・・(@_@)

 

・・・よーく見ていると。。。

 

 

 

(; ・`д・´)!!!

 

 

 

あれっ?

(; ・`д・´)!!!

あれっ!?!?!?

フェンスの?

 

一部が??

 

 

横から見ると・・・

(; ・`д・´)

これは・・・よーく分かりました。

そういう事ですね。

カインズガーデンと職人さんにお任せくださいませっ( `ー´)ノ

本日着工!!

本日完工!!!

(M様申し訳ございません。blogアップが大変遅れまして(‘Д’)

本日10/7㈯ですが、10/5㈭の出来事です!!)

それでは勢いに乗ってまいります!!

 

 

 

はいっ!!!

 

完成です~(∩´∀`)∩ Afterのお写真です☆

職人さん、お疲れ様でした!!なんとお仕事の早い事!!!

 

 

前から見ても!

 

横(上?)から見ても!

覗き込んでも!!

 

そうです。ぬかりないです。

まさに完璧ですっ(*´▽`*)

 

ただしかし、肝心の商品や作業工程を何ひとつお伝えできずにすみません(/ω\)

!!

( ;∀;)!!

ブロックが化粧ブロックということは、この私の素人目にでも分かりました!!

細部までこだわったデザインにされていますね~(∩´∀`)∩

ブロック自体は無事だったようで、フェンスの柱がささっている部分を

≪コア抜き≫という作業でくりぬき、再度柱を埋めなおす。という作業もあったとのことです。

色々な職人技があるのですね~( ..)φメモメモ

 

今日は師匠の松原がお休みなんです(/ω\)

詳しくは松原に確認し、勉強しておきますっ!!

 

 

M様、この度はご依頼頂きまして、ありがとうございます。

何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

次回ご依頼頂いた際には、もっと成長したblogを書かせて頂けるよう

精進してまいります!!

 

本日もblogを読んでいただいた方々、ありがとうございます。

明日は日曜日、月曜日は体育の日で祝日ですね☆

お仕事の方、平日にも増して忙しくなり大変かと思いますが、どうか頑張って下さいませ((+_+))

お休みの方、気温も高めで雨も降らなさそうです。良い連休をお過ごし下さいませ☆

10/10㈫からもしっかりblogを更新させて頂こうとおもっております。

よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 フェンス 門壁 表札 ブロック 化粧ブロック コア抜き 柱 完璧 体育の日