日々のブログ

香川県高松市香川町 新規外構工事着工いたしました!

こんにちは~(´▽`)

カインズガーデンの森藤です。

いつもカインズガーデンのホームページを見てくださり、ありがとうございます!!!

⇈前回ご挨拶を抜かしておりました。いつもご覧下さっている方々、

大変失礼いたしました。。。

本日より気を引き締めてblogを書かせて頂きます!!

では本日のお客様、香川県高松市香川町のⅯ様邸着工のご様子です。

M様邸もまずは鋤取り(スキトリ)作業のようです。

ショベルカー?が出動していますね!!

今すでに敷かれてある砂利を移設するのだそうです。

向かって左側の辺りですね。

写真では見えづらいですが、お家の側面も鋤取りを行うようです。

今日は寒いので、職人さんも上着着用ですね!みなさまも気温の変化にお気を付け下さいませ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になってきましたよ~( *´艸`)

鋤取りといえば上にコンクリート!ですが、ここからどのように仕上がっていくのでしょうか?

今後の現場からの写真を、楽しみに待ってみます。

blog作成にすごく時間がかかってしまいアップもとても遅いですが、

師匠松原のblogをしっかり研究して一人でも多くのお客様のご様子をお伝えできれば!!と思っておりますので、

どうぞよろしく願い致します!!!

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 お客様 鋤取り 砂利 コンクリート 寒い 上着 綺麗 師匠 研究 !!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です