香川県坂出市池園町 外構工事 完工いたしましたよ(*^_^*)

こんにちはー!(^^)!

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

 

昨日は、中秋の名月でしたね(^^)/

お天気もそんなに悪くなかったのでお月様を見ることが出来ました( ^ω^ )

ただ…

お月見団子が食べれなかったのが唯一昨日の出来事で残念な所でした(/o\)

 

アップするのが遅くなりましたが…

香川県坂出市池園町

K様邸の外構工事が無事に完工致しましたよっ( *´艸`)

工事がスタートしたばかりのK様邸です。

重機がスタンバイしてますね!(^^)!

重機が入れない所は人力で鋤取りの作業をしてくれました☆

コンクリート階段ができましたよ( *´艸`)

コンクリートデッキもこの段階では上塗りはまだです!

上塗りが済みましたよっ★

こちらのお家の裏側へ行く所には三協アルミのユメッシュE型フェンスと
片開き門扉のカムフィ11型が取り付けられます!!

同じくこちらは玄関先の奥の土側にはコンクリートデッキが作られます!!!

手前にはお家の裏側と同じ

三協アルミ カムフィ11型片開き門扉が付きますよ!(^^)!

お家の裏側へ行く所と玄関先には片開き門扉の

カムフィ11型の片開き門扉の部材が届きましたね★

柱がまず取り付けられましたよっ(^^♪

お家の裏側です!

本体が付きました~★

玄関先です(^^)

お子さんが外へ出ていかない様に開け閉めできます♪

足元にはK様が芝生を後に敷きまーす\(^o^)/

お洒落な立水栓も取り付けてくれてましたね!!

TOYO ウォータービューコハク ブラウン

水栓が2個付きなのでとても便利ですよっ( ^ω^ )

外周部分の基礎の所には鉄筋が挿されましたね(^^♪

TOYO リベルタストーンを1段積みましたよ!(^^)!

上にはフェンスが取り付けられていきましたね♪

化粧ブロックの上には

三協アルミ ユメッシュRのスチールフェンスが取り付けられて行きます☆

アルミ屋さんがカーポートの柱を取り付ける作業をしてくれてましたね!!

柱が先に取り付けられました。

土間コンクリート打設の日です(^_-)-☆

コンクリートが流されて職人さんが丁寧に流した

コンクリートを均す作業をしていますね(^^♪
綺麗に均されたコンクリートはテカテカになるんです☆

土間コンクリートが無事に乾いてくれました★

カーポートは三協アルミ カムフィエース

アルミ部分はサンシルバーで屋根パネルはかすみです(^^)/

こちらはアプローチの所です(*^_^*)

TOYO スーパーテラTRM 300

黒砕石の砂利を敷きました(*´ω`*)

K様のお子さんが早速、砂場で遊んでくれてますね♪

砂場も作りましたよっ(^^♪

TOYO グルバストーン スノーのレンガを使用しまして

中には海の砂をいれてます(^^)/

お子様が砂場を使わなくなっても土を入れ替えるだけで

花壇としても使う事ができますよー☆

シマトネリコの植栽も植えました!!!

この度は、ご依頼ありがとうございました♪♪♪

素敵なお庭になりましたね( *´艸`)

子供さんが遊ぶスペースは飛び出していかないように玄関近くとお家の裏側に

片開きの門扉を付けたので安心して過ごせるかと思います☆

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね(#^.^#)

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 重機 鋤取り 人力 コンクリート階段 コンクリートデッキ 上塗り 三協アルミ ユメッシュE型フェンス 片開き門扉 カムフィ11型 玄関先 柱 芝生 立水栓 東洋工業 ウォータービューコハク ブラウン 水栓 外周 基礎 鉄筋 化粧ブロック リベルタストーン ユメッシュR スチールフェンス カーポート 土間コンクリート カムフィエース サンシルバー かすみ アプローチ スーパーテラTRM 300 黒砕石 砂利 砂場 グルバストーン スノー レンガ 花壇 海の砂 シマトネリコ