リピーターOB様より🎵香川県坂出市江尻町 M様邸 住設工事 完工いたしました(*^_^*)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です!!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

お昼ぐらいに雨が降って少し涼しくなった感じがしますね~( ˙ө˙)

 

香川県坂出市江尻町 M様邸の住設工事が完工いたしましたっ(#^^#)

住設工事が行われる前の洗面所です!

設備屋さんが作業をしてくれて古い物が撤去され…

新しい洗面所が取り付けられましたよ(*´▽`*)

流しも広々としていますね♪

たくさん収納できる引出しなんかも付いてます!!

コチラはトイレの撤去作業をしてくれていましたね!

紙巻き器も新しいのになりました☆彡

トイレもピカピカの新品で~す(#^^#)

 

これから新しくなった洗面所とトイレを使うのが楽しみになりますね(*´∨`*)

この度はご依頼ありがとうございました!!!

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね☆彡

 

☆M様邸 一期工事はこちらです☆

香川県坂出市江尻町 塗装・サッシ工事 完工いたしましたよっ!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 住設工事 洗面所 トイレ 流し 収納 引出し 紙巻き器