香川県仲多度郡まんのう町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪

 

今日はお天気がよろしくないせいかひんやりとした気候ですね!

パラパラと雨も降りだしてきています。

香川県仲多度郡まんのう町 M様邸の現場になります(^^)/

昨日、ブロック屋さんが来てブロック積みの作業をしてくれとりました★

まだ、積んでいる途中です(*^_^*)

今日は雨ふりなので作業は中止の様です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

続きまして…

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の現場です!!

こちらの現場でも昨日ブロック屋さんが

ブロック積みの作業をしてくれてましたよ♪

コーナーのブロック積みができてますね!

そしてアルミ屋さんが現場に入って作業をしてくれてました★

お疲れ様です(#^^#)

カーポートの屋根パネルが取り付けられるそうですよっ(*´▽`*)

どんよりとした空ですねぇ…(=ω=.)

この後も作業を宜しくお願い致しますね!!

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ブロック 化粧ブロック カーポート 屋根パネル 三協アルミ 4G  フォーグ