香川県仲多度郡まんのう町・綾歌郡綾川町・坂出市池園町 外構工事 途中経過になります(#^^#)

本日2回目の登場の松原でーす(^^)/

香川県仲多度郡まんのう町 M様邸の現場になりますよっ♪

お庭の入り口には赤いコーンが置かれておりますね(∩´∀`)∩

型枠が組まれてますよっ★

こちらのスペースにはLIXILの門扉が作られていきます!

今はL型基礎の段階です(●^o^●)

タイルデッキの所にはコンクリートが打たれましたよっ(^^)

お庭の入り口には三協アルミ ラビーネ1型ワイドタイプの

跳ね上げ門扉が取り付けられるんです♪

どんなのが取り付けられるのか楽しみですねっ(*´▽`*)

 

続きまして…

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の現場の様子です(^-^)

ポールライトが取り付けられましたよっ★

こちらのスペースには芝生をM様が敷く予定だそうですよっ\(^o^)/

緑の芝生楽しみですね(^^♪

白色の基礎の上にTOYOのライクの化粧ブロックが積まれていきます|ω・)

カーポート下は型枠が組まれてワイシャーメッシュも敷かれてます!

後に土間コンクリート打設が行われていきますよー(*^_^*)

 

最後は…

香川県坂出市池園町 K様邸の外構工事 途中経過になります(●^o^●)

コンクリート階段とデッキの所は上塗りがまだです☆彡

コチラのアプローチの部分にはタイルが貼られますよっ(∩´∀`)∩

そのタイルがこれです!!

TOYO スーパーテラTRM300 です★

左の所にあるレンガは土留めに使われます

TOYO ピンコロ 黒みかげですよ(#^^#)

その黒みかげのピンコロの後ろにちょこっと見えとるのが

花壇のレンガのTOYO グルバストーン スノーです♪♪♪

職人さんが今、水洗を取り付けてくれてますね\(^o^)/

基礎はブロックベースです!!

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 型枠 LIXIL 門扉 L型基礎 タイルデッキ コンクリート 三協アルミ ラビーネ1型ワイドタイプ 跳ね上げ門扉 ポールライト 芝生 基礎 東洋工業 ライク 化粧ブロック カーポート ワイヤーメッシュ 土間コンクリート コンクリート階段 デッキ 上塗り アプローチ タイル スーパーテラ レンガ 土留め ピンコロ 黒みかげ グルバストーン スノー 花壇 水洗 ブロックベース