香川県高松市木太町・仲多度郡まんのう町 外構工事 途中経過になりますε=(。・ω・)

本日2回目の登場の松原です♪♪♪

香川県高松市木太町 K様邸の現場の様子になりますよっ☆

お引渡しまであと少しとなりました!!!

先週は外周のF&Fのスクリーンの

柱まで出来上がっておりましたね!(^^)!

フェンス本体が取り付けられましたよ(*´▽`*)

家の中から見た感じはこんな感じになっております!!

気になる視線を感じる事が減りますね☆

お庭から外へ行ける様に片開き扉もつけました♪

TOYO リベルタストーンの化粧ブロックの上にも

F&Fのフェンスを取り付けました(^^)

お家の裏側はデュポンの防草シートを敷いた上に

黒砕石の砂利を敷きました!!

RC擁壁もカッコいい感じに仕上がっておりますね(*´▽`*)

土間コンクリートも打ち終わり

型枠が取れて車が停めれるようになっておりますね(^^♪

奥で職人さんが残りの型枠を取っている所みたいですね!!

お疲れ様です(*´ω`*)

玄関先の作業はあともう少しですね☆

RC擁壁の門壁にはポストと表札が取り付けられますよ٩(๑´0`๑)۶

この後も作業を宜しくお願い致しますね!(^^)!

 

続きまして…

香川県仲多度郡まんのう町 M様邸の現場です★

重機が入って作業をしていますよっ!!

職人さんお疲れ様です(^^)/

手前の溝と奥側の溝はこれからブロック基礎をして化粧ブロックを積んで

その上に三協アルミ カムフィX9型のフェンスがつきますよ(^^♪

タイルデッキが出来る所には盛土をして型枠がされています!

後に土間コンクリートが打たれます☆彡

ここのスペースには坪庭ができるんです(●^o^●)

どんなのができあがるのか楽しみですね\(^o^)/

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 F&F スクリーン 柱 フェンス 片引き扉 東洋工業 リベルタストーン 化粧ブロック デュポン防草シート 黒砕石 砂利 RC擁壁 門壁 土間コンクリート 型枠 ポスト 表札 重機 溝 ブロック基礎 化粧ブロック 三協アルミ カムフィX9型 タイルデッキ 盛土 坪庭