香川県坂出市池園町 新規外構工事が着工いたしましたよん(*^_^*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です(#^^#)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

9月は何だか1日過ぎていくのが早く感じられますね~

今週末で9月の半分が終わっちゃいます!!!

 

先週の8日金曜日に工事が着工いたしました!!

香川県坂出市池園町 K様邸です★

皆様、宜しくお願い致します(〃’ω’)

お庭の広い部分は重機を使い鋤取りの作業から開始していきまーす!(^^)!

重機の入れない所は人の手で鋤取りをして

ネコさんに鋤取りをした土をのせて運んでいきますよッ(*´ω`*)

こちらには三協アルミのユメッシュE型フェンスと

片開き門扉のカムフィ11型が取り付けられ

足元にはK様が芝生を後に敷きまーす\(^o^)/

玄関先の奥の土側にはコンクリートデッキが作られます!!!

どんな感じになるのかまだ想像ができないですが

お庭ができていく過程が楽しみですねっ(♡´ω`♡)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 重機 鋤取り 芝生 ネコ 三協アルミ カムフィ11型 片引き門扉 ユメッシュE型フェンス 玄関先 コンクリートデッキ