香川県丸亀市土器町東 外構工事 完工いたしましたよ(*´ω`*)

こんにちは(#^^#)

カインズガーデンの松原です!(^^)!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます\(^o^)/

1日が過ぎていくのが毎日早いです…

ですが!

今日はいつにもまして

時間が過ぎていくのが早く感じます(´ェ`;)三(;´ェ`)

1日の時間が足りないくらいです。。。

 

香川県丸亀市土器町東 M様邸の外構工事が完工いたしましたよっ(●^o^●)

コチラは工事が始まったばかりのM様邸のお庭になります。

ここから重機が入り鋤取りの作業が行われましたね!!

型枠が組まれて土間コンクリート打設の準備が行われましたッ☆彡

目地の所は緩やかなRになっておりましたね(^◇^)

土間コンクリートが無事に乾き型枠が外れましたよっ♪♪

こちらも綺麗なRの形になっておりますね(^^♪

角が丸みを帯びているので優しい感じがします★

外周は化粧ブロックを積みましたよっo(・ω・。)

TOYO リブブロック 5段積んでます★

こちらの化粧ブロックはブラウンのお色ですよ(´ω`*)

リブブロックの段を1段…2段…3段…4段…5段…

と変化を付けて積んでみました( *ᵅั ω ᵅั*)

化粧ブロックの上には

三協アルミ シャトレナ1型

お色がアーバングレーのフェンスを取り付けましたよっ♪

玄関のアプローチ周りです!

タイル屋さんが作業をしてくれていましたね。

ONLYONE サウザンドブリック

このレンガのコンセプトは『ヨーロッパの古城へと続くレンガの道』

だそうですよっ(#^^#)アンティークなレンガです♪

お色も可愛らしいですね!(^^)!

可愛い監督さん立会いの元、

アルミ屋さんが角柱とM様がご用意してくれた門柱を

取り付けましたね☆彡

取り付けが終わり植栽が植えられましたよ~

植栽担当の長嶋さんがこれまた素敵な植栽をピックアップしてくれて

角柱と門柱周りに植えてくれました♡

植栽が植えられている近くの土の部分はM様がご自分で

芝生を植えられます(^^)/

緑の芝生がこれまた玄関周りを引き立ててくれそうですね♪

この度はご依頼ありがとうございました(^^♪

玄関周りが可愛らしくて

車を停めるスペースの土間コンクリートの部分も細かな所ですが

丸みを帯びていて優しいイメージのお庭になったかと思います(*´ω`*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 重機 鋤取り 土間コンクリート 型枠 目地 Rの形 外周 東洋工業 リブブロック 化粧ブロック 三協アルミ シャトレナ1型 フェンス 玄関周り 車 ONLYONE サウザンドブリック アンティーク レンガ 可愛い監督さん 門柱 角柱 芝生