香川県高松市木太町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)」

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(#^^#)

 

関東ではお天気がよろしくなくて30度を下回る日が多いそうですね…

日照不足で野菜などが高騰しそうですよね。

お洗濯物も乾かない日々だそうですよ(@_@;)

こちらは本当に毎日が暑いですねぇ…(-_-;)

 

香川県高松市木太町 K様邸の外構工事 途中経過になりますよっ★

お盆休み前に着工をしましたK様邸です!

鋤取りの作業がおわりましたよ(^^)/

少し深めに掘られている所にはRC擁壁が建ちます♪

土間コンクリート打設が行われる所にはクラッシャー下地が敷かれてます★

奥側に重機がいる場所はデュポンの防草シートを敷きまして、

黒砕石の砂利が敷かれる予定ですよっ(^^)/

これからどんどんと工事が進んでいきまーす(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 クラッシャー下地 鋤取り RC擁壁 土間コンクリート 重機 デュポン 防草シート 黒砕石 砂利