香川県高松市木太町 外構工事 完工いたしましたよッ(●^o^●)

こんにちは(∩´∀`)∩

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

今日からお盆休み明けでお仕事開始です!(^^)!

皆様、宜しくお願い致します!!!

 

香川県高松市木太町 K様邸の外構工事が完工いたしましたッ(^^)/

工事着工時のK様邸のお庭ですよ♪

鋤取りの作業から始まりましたね(*^_^*)

こちらにはテラスとウッドデッキが取り付けられる場所です!

まず初めはこちらの工事からご紹介しますね(∩´∀`)∩

テラスの柱の取り付け作業がされておりましたね☆彡

外周はTOYO ライク 2段積みました♪

柱と屋根枠が取り付けられ、

足元は土間コンクリート打設が行われましたので型枠が組まれましたね!

テラス下は土間コンクリート打設が行われ乾かし期間中でしたね★

TOYO ライクの2段積みの化粧ブロックの上には

フェンスが取り付けられるので柱の穴が開けられましたね☆彡

かすみのお色の屋根パネルもつきましたね!!

テラスの足元はウッドデッキの足の部分が取り付けられていきました。

こちらがテラスとウッドデッキの完成ですっ♪

ウッドデッキは三協アルミ ひとと木2 ローズウッドのお色です☆彡

床下のパネルも付けました!

どちらからでも上がれる様に2段のステップを2つ取り付けましたよん(^^)

全面スクリーンを1段取り付けました(・ω・)

外からの気になる視線をシャットアウトしてくれます♪

外から見るとこんな感じですよー(*´▽`*)

外周のフェンスは

三協アルミ シャトレナ M1型

アルミ部分はダークブロンズ

木調部はトラッドパインです!!

木目調のフェンスですよっ(#^^#)

竿掛けも取り付けましたので雨に濡れずにお洗濯物を干す事が

出来ちゃいますね(^^)/

奥の方では職人さんが多段柱を取り付ける作業をしてましたね(*^_^*)

こんな感じに取り付けられましたね!

フェンス本体が取り付けられました♪

こちらも外周のフェンスと同じく

三協アルミ シャトレナ M1型

アルミ部分はダークブロンズ

木調部はトラッドパインです!!

木目調のフェンスになります\(^o^)/

香川県坂出市府中町 外構工事 完工いたしました((((oノ´3`)ノ

多段柱での施工は以前、他の現場でも施工しました(^^)

良かったら見てくださいねぇ~(#^^#)

多段柱はお隣さんのブロック塀がのいた時でも

簡単にフェンス本体を取り付ける事が可能なんです☆

玄関先の所には土間コンクリート打設も行われました。

元からある玄関タイルと同じ色のタイルが貼られましたね♪

玄関先にはお洒落な機能門柱も取り付けられましたね。

宅配ポストも取り付けました!!

こちらが完成した玄関周りですよっ\(^o^)/

機能門柱は

YKK ルシアス ウォール02型

表札も取り付けられました!

YKKapサンの所から画像をお借りしました

表札は上の様な感じの表札を取り付けましたよっ(#^^#)

機能門柱の後ろには

Panasonic コンボ ミドルの大きさの宅配ポストです☆彡

ニュースでも話題になりましたね。

宅配や郵便物の再配達問題…

こちらの宅配ポストは郵便物と宅配物が1台で受け取れるんです\(^o^)/

化粧ブロックのTOYOライクの6段積みがあと少しで終わりますよー(^^)/

お色はウォームブラックにしましたよっ☆彡

こちらが完成した化粧ブロック6段積みのブロック塀です♪

ブロック塀の上には照明も取り付けました☆

シンプルLEDスタンドライト ブラックを付けましたよっ(・ω・)

メインの広いお庭にはクラックタイトの目地材を敷いていってましたね!

土間コンクリート打設Beforeです☆

こちらがAfterです(^^)

こんな感じに仕上がっております(^^♪

もう泥はねを気にしなくて済みますね(^^)/

お家の裏側はデュポンの防草シートを敷きまして…

上から黒砕石の砂利を敷きました!

片開き門扉も取り付けました(*^_^*)

三協アルミ ニューカムフィ2型

お色はダークブロンズになります。

この度はご依頼ありがとうございました☆

お洒落な機能門柱に来たお客さん達は釘付けになりそうですね(^^)

宅配ポストもこれから大活躍してくれればと思います(^^♪

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね!!!

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定  鋤取り テラス ウッドデッキ 東洋工業 柱 ライク 屋根枠 土間コンクリート 型枠 化粧ブロック フェンス 屋根パネル 三協アルミ ひとと木2 床下パネル ステップ 全面スクリーン シャトレナM1型 木目調 竿掛け 多段柱 玄関タイル 機能門柱 宅配ポスト YKK ルシアス ウォール02型 表札 Panasonic コンボ ブロック塀 シンプルLEDスタンドライト クラックタイト 目地材 デュポンの防草シート 黒砕石 砂利 ニューカムフィ2型 片開き門扉