香川県高松市鹿角町 外構工事 途中経過になりますU。・x・)ノ

こんにちは~☆彡

カインズガーデンの松原です(*^_^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!(^^)!

 

昨日は午前中はとてもいい風が吹いていたのにっ!!

午後にさしかかると暑さスイッチが入ったのか

気温がグングンと上昇していきましたね…

外は暑くてフラフラしながら涼を求めて部屋へ逃げ込みました。

今日もとても暑いですね…(;´Д`A “`

皆様もこの暑さに負けない様に!!とかいっちゃってましたが

負けてしまいそうですね。。。

無理しない様にこまめに水分補給はしましょう★★★

 

香川県高松市鹿角町 I様邸の現場での外構工事 途中経過になります!!!

暑い中ですがブロック屋さんが現場に入って作業してくれておりましたよ!(^^)!

暑い中での作業本当にお疲れ様です(*^_^*)

 

既存の基礎の上に化粧ブロックを2段積んでいっております♪♪

こちらで使用している化粧ブロックは

TOYO  ライク コテージブラウンのお色です(^^♪

下地コンクリートが乾いてくれていたのでその上から

コンクリートブロックを2段積んでいきますよ(・ω・)

今日は福田と熊サン樫本はカーポートの

柱を取り付ける作業のお手伝いをしてますよ(∩´∀`)∩

ホールディガーを使って深く穴を掘っていっております!!!

 

この暑さで熊サンも暑そうです(*_*)

現場の皆さんこまめな水分補給と休憩をとりながら

この後も作業を宜しくお願い致しますね!!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 基礎 化粧ブロック 東洋工業 ライク 下地コンクリート コンクリートブロック カーポート 柱 ホールディガー