香川県高松市鹿角町・高松市木太町 外構工事 途中経過になります:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

本日3回目の登場の松原です☆

香川県高松市鹿角町 I様邸の現場の様子になりますよっ(^^)

既存の基礎が出てきましたっ(∩´∀`)∩

こちらは土を掘って下地コンクリートを流しております!

こちらが乾いたらコンクリートブロックが2段積まれていきます!!

こちらの所は元々地面が低いので土を入れて高くしております☆彡

この後の工事はどんな感じに進んでいくんでしょうね(^◇^)

 

続きまして…

香川県高松市木太町 K様邸の現場です!!

アルミ職人さんが現場に入って作業してくれていました!!

蒸し暑い中での作業お疲れ様です(^^)

テラス下の土間コンクリートが打たれて

次に三協アルミ ひとと木2

のウッドデッキ取り付けの作業が行われていますよっ☆彡

ウッドデッキの足の部分を組み立ててくれてます!!

沢山の部材がありますね( *´艸`)

機能門柱も無事に取り付けられて玄関先のタイルも貼られましたよっ(^^)/

元からある玄関タイルと同じものを貼っております♪

玄関先の雰囲気が少し変わりましたね\(^o^)/

この後も作業を宜しくお願い致しますね★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 基礎 下地コンクリート コンクリートブロック テラス 土間コンクリート 三協アルミ ひとと木2 ウッドデッキ 機能門柱 玄関タイル