香川県木田郡三木町・高松市一宮町 外構工事 途中経過になりますよ~(^^♪

本日2度目、登場の松原です☆彡

香川県木田郡三木町 I様邸の現場の様子ですよ(*^_^*)

アルミ職人さんが現場に入って作業してくれてますね(^^)/

暑い中での作業、ご苦労様です!!!

I様支給の目隠しスクリーンです!!

こちらを取り付けしていく作業を行いますよ(*´▽`*)

こちらにはシマトネリコと…

枝垂れモミジを植えましたよん♪

門壁の下側にあるのは下草です★

こちらは土間コンクリートを打ってから植えるようになるので

今は仮で置いてみてまーす(∩´∀`)∩

熊サン樫本は門壁の下の花壇に土をいれております(*´▽`*)

型枠の工事が入りましたよ(^^)

土間コンクリート打設がこの後、行われていきます!

 

 

続きまして…

香川県高松市一宮町 H様邸の現場です!!

TOYO リベルタストーンの化粧ブロックが積み終わりましたね★

不規則なパターンのリブの陰影がお洒落ですね(^-^)

リベルタストーンの上にはフェンスの柱が取り付けられております!!

こちらはお家の裏側っ!

コンクリートブロック1段の上にフェンスの柱が取り付けられとります☆

機能門柱も取り付けられましたよ♪

三協アルミ コレット1型です\(^o^)/

STS-1のポストも付きましたよ(*^_^*)

柱を先に取り付けていたカーポトは屋根パネルも付きましたよ(^^♪

三協アルミ カムフィエースワイド

屋根パネルはかすみ です!!

アプローチのレンガが貼られるのが楽しみです♪♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 目隠しスクリーン シマトネリコ 枝垂れモミジ 門壁 植栽 下草 土間コンクリート 花壇 東洋工業 リベルタストーン 化粧ブロック フェンス 柱 コンクリートブロック ポスト STS-1 カーポート 屋根パネル 三協アルミ カムフィエースワイド アプローチ レンガ