リピーターOB様よりご依頼いただきました!香川県高松市林町 改修工事 完工いたしましたっ!!!

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(^-^)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

本日も暑い1日ですね…

朝から蒸し暑くて嫌になっちゃいますね(-_-;)

外の太陽の光をみるだけて暑いんだろうなと感じます(笑)

 

香川県高松市林町 T様邸の改修工事が完了いたしましたよっ\(^o^)/

工事にかかったばかりのT様邸です!

今回は物損事故でのご依頼を頂きました。

ブロック塀がもはや倒壊寸前でしたね!!

そして台風が直撃する可能性が高かったので

職人さんが早めの対策をしてくださいました(^^)/

倒れる寸前の基礎も綺麗に直しました!

こちらのポールライトも新しい物に取り替えます。

ブロック屋さんが新しく化粧ブロックを積んでくれましたね★

コチラが綺麗になったT様邸のブロック塀です(*´▽`*)

ブロックの上はモルタルで綺麗に埋めてますよっ♪

門扉柱も新しく取り付け直します(^^♪

新しく門扉の柱も綺麗になりましたよっ\(^o^)/

この度はご依頼ありがとうございました!!

綺麗に補修ができてよかったです(^^)

台風も接近していたので被害が大きくならずに本当に良かったです♪♪♪

また、いつでもお声かけてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 改修工事 ブロック塀 化粧ブロック ポールライト 門扉柱 モルタル 基礎