香川県高松市国分寺町 外構工事 完了いたしましたよっ\(^o^)/

こんにちは!(^^)!

カインズガーデンの松原です!!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

 

今日も暑い1日ですね…

カインズ花壇の植栽達は暑さに負けずにいますよ( ^ω^ )

香川県高松市国分寺町 H様邸の外構工事が完工いたしました!!!

工事が始まったばかりのH様邸のお庭です★

可愛いギャラリーが工事の始まりを見てくれていましたよっ(*´▽`*)

ブロック屋さんが門壁のコンクリートブロック積みをしてくれてました。

緩やかなRの形を作ってくれてましたね★

可愛らしい小窓にアクセントの茶色いレンガも取り付けられました!!

門壁は美ブロ塗装で綺麗になりました(^-^)

可愛らしい表札とポストも取り付けて…

長嶋さんが竹垣や高木や季節の下草を植えてくれましたね☆

門壁周りの完成です!!!

表札はONLYONE フォレストヒルズネームプレート

ナチュラルテイスト ロートアイアンタイプです☆

ポストはONLYONE クレール

華やかさと素朴さを併せもったポストです♪

大型配達物にも対応します(^^)/

プリペットの竹垣♪

足元にはデュポンの防草シートを敷きまして

淡路砂利を敷き詰めてます!

淡路砂利の奥側には黒砕石の砂利を敷き詰めてます☆

もちろんデュポンの防草シートも敷いてますよーん(*´ω`*)

土留めはピンコロ黒みかげを使用してます!

門壁の足元には可愛らしい季節の下草です☆

小窓の所にも可愛らしい寄せ植えが…(*´д`)o

素敵な門壁周りです\(^o^)/

コーンが置かれている所には奥にある

TOYO オークルストーン パールイエローの

乱形石の石張りがされていきます♪

クラッシャー下地がされている所は土間コンクリート打設がおこなわれますよ★

アルミ職人さんがカーポートの柱を建てる為に穴を深く掘っています。

カーポートの足元の土間コンクリート打設です(*^_^*)

職人さんがコテを使って綺麗に均してくれたので

コンクリートの表面がテッカテッカです♪

完成です★

三協アルミ カムフィエースワイド

アルミ部分はダークブロンズ

屋根パネルはかすみ です(^^)/

落ち着いたお色のダークブロンズはとても品がありますね♪

土間コンクリートの目地には淡路砂利を敷き詰めてます!!

手前のオークルストーンでの石張りも綺麗ですね\(^o^)/

TOYO オークルストーン パールイエロー

テラスが取り付けられました!!

テラスの足元に土間コンクリート打設が行われましたね☆彡

三協アルミ レボリューA F型

アルミ部分はダークブロンズ

屋根パネルはかすみ です☆彡

お洗濯物を干す為の竿掛けもつけたり、前面スクリーンを

取り付けましたよっ(*^_^*)気になる外からの視線を和らげてくれます。

外周面には鉄筋アンカーがありましたね(^^)

この上にコンクリートブロックが積まれて

フェンスが取り付けられましたね(^^♪

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

お色はアーバングレーにしました♪

芝生はH様が敷きました!!

とても綺麗ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらにも高木を植えました☆

あとシンプルポールLEDの照明も取り付けましたよっ(^^♪

この度はご依頼ありがとうございました☆

緑の芝生が入るととても素敵なお庭になりましたね(*^_^*)

子供チャンもお庭で楽しく遊んでくれるといいなぁ…♪

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 着工 鋤取り 門壁 コンクリートブロック Rの門壁 東洋工業 オークルストーン 乱形石 石張り クラッシャー下地 土間コンクリート 鉄筋アンカー フェンス テラス 三協アルミ カムフィエースワイド 目地 淡路砂利 レボリューA F型 竿掛け ONLYONE 表札 ポスト フォレストヒルズネームプレート  クレール プリペット 竹垣 デュポン 防草シート 黒砕石 砂利 ユメッシュE型フェンス 土留め ピンコロ 高木 シンプルポールLED 照明