香川県高松市花ノ宮町・高松市一宮町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

本日2回目の登場の松原です♪

宜しくお願い致します!!

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場では

タイル屋さんが入って作業してくれていましたよっ★

暑い中での作業ご苦労様です(^^♪

お家の裏側の所には片開き門扉の本体が取り付けられましたね(^-^)

三協アルミ ニューカムフィ1型を取り付けましたよ★

カーポトの屋根パネルと本体も取り付けられていますね!!

左手には三協アルミ ニューカムフィ1型の両開き門扉も付いてます(^^♪

セルフィのカーポートは縦2連棟のを取り付けてます!

アルミ部分はダークブロンズでかすみの屋根パネルを付けてます☆彡

こちらは門壁の裏側部分のタイルを延長する作業をしてます!

アプローチの所のタイル張りです♪

TOYO プラーガストーン セピアを使用してます(^-^)

敷くだけで自然石風のランダムな模様ができあがるんですよっ(*´▽`*)

門壁のアクセントタイル張りです☆

タイル屋さんがせっせと作業してますよ!!

ONLYONE マダガスカルウッドストーンと言われる

木材が化石に品質変化をした独特な石材なんです(*´▽`*)

見た目は木の様にも見えるんですけど石材の仲間なんですって(^^)

とても素敵なアクセントがつきましたよっ(*´ω`*)

T様邸の門壁のマダガスカルウッドストーンが

見てみたくて貼られるのが楽しみだった松原です♪

 

 

続いて香川県高松市一宮町 H様邸の現場の様子です!!!

先日、溝を掘っていた所に型枠ができましたよっ☆

L型基礎の準備がされています(*´▽`*)

こちらの木と木の間に土間コンクリート打設が行われますよ(*^_^*)

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ 片開き門扉 両開き門扉 ニューカムフィ1型 カーポート セルフィ 縦連棟 門壁 タイル ONLYONE マダガスカルウッドストーン 溝 L型基礎 土間コンクリート