香川県高松市前田西町・高松市林町 改修工事 途中経過になります(*^_^*)

こんにちはー♪

カインズガーデンの松原です(^-^)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆

本日は7月7日!! そうです!七夕の日になりますよっ♪

皆さんはお願い事しましたか?

松原は…そうですねぇ~

美味しいかき氷が食べたい!!!デス(笑)

お昼からお天気はずーっと曇りマークですが

織姫と彦星が出会えるといいですね゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

香川県高松市前田西町 T様邸の改修工事の途中経過になります(^^♪

脱衣場と洗面所になる所です★

壁が取り壊されましたね!

奥にあった洗面所も撤去されました。

お風呂場は天井がのいて天井裏が見えるほどに!

お風呂も今回、新しくするので撤去しました。

五右衛門風呂サン長年ご苦労様でした(^^)/

こちらにあった煙突も取り壊されましたよ!

長年お世話になったものには愛着や感謝が湧いてきますね♪

なくなってしまうのは少し寂しいですが…

T様が快適に過ごしてもらえる様に

頑張って工事していきたいと思います(*´▽`*)

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね!!!

 

 

 

続いての改修工事 途中経過は…

香川県高松市林町 T様邸です☆彡

物損事故でブロック塀が倒れそうになりかけてましたね(*_*)

台風が香川に近づいてきていたので

倒壊寸前のブロック塀を

職人さんが素早く対処してくれていました(^-^)

倒壊寸前のブロック塀が綺麗に撤去されました★

基礎も斜めになってしまってますね(>_<)

後に新しくL型の基礎がつくられていきますよ(*^_^*)

こちらも綺麗に仕上がっていってくれますように♪♪

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 改修工事 脱衣場 洗面所 お風呂 煙突 既存ブロック 撤去 ブロック塀 L型基礎