香川県木田郡三木町・高松市花ノ宮町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

本日2回目の松原でーす(^^)

香川県木田郡三木町 I様邸の外構工事 途中経過になりますよ♪

職人さんが現場に入って作業してますね!!

お疲れ様です★

L型基礎のブロックベースの所になります★

たくさんの木がありますね!!

これから基礎の型枠の工事が始まりますよ(*^_^*)

これから蒸し暑くなってきますが、

この後も作業を宜しくお願い致しますね(^^♪

 

引き続きまして…

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場です!!!

こちらでも職人さんが現場に入って作業してくれてます★

お疲れ様です♪

先日、左官職人さんが門壁の塗装をしてくれてましたね!

その門壁の右隣りは花や緑をモチーフにしたフェンスが建ってます(^-^)

三協アルミ フェアル 1型フェンスです★

本日はお天気が回復してきましたので

土間コンクリート打設が行われてますよ(*´▽`*)

お日様の光が少し見えたりもしてきてますねっ!

無事に土間コンクリートが乾いてくれます様に…☆ミ

この後も作業を宜しくお願い致しますね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 L型基礎 ブロックベース 型枠 門壁 塗装 美ブロ 三協アルミ フェアル フェンス 土間コンクリート