香川県高松市前田西町 改修工事が本日、着工いたしましたよぉーん(*´▽`*)

こんにちは!(^^)!

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます\(^o^)/

九州の方は梅雨前線の影響で台風が過ぎ去った後も

雨が多く降って土砂崩れなどの被害がでておりますね…

安否がわからない方も何名かおられるとの事で心配ですね。

1日も早く安否確認が取れる事を願ってます。。。

 

香川県高松市前田西町 T様邸の新規改修工事が

本日よりスタートいたしましたよぉ☆彡

皆様、宜しくお願い致します!!!

T様邸のお家の周りは緑がとてもいっぱい広がる

まるでトトロがいそうなのどかな所なんです(*^_^*)

お風呂場です!

お風呂場の外はな、なんと!

薪で沸かす五右衛門風呂です(^^)今は見る事なくなりましたねー

煙突もあるんです!

築50年越えはしているとか(;゚Д゚)!!!

職人さんが既存のタイル風呂を壊していっております★

昔ながらの手洗い場ですかね(*^_^*)

こちらは脱衣場と洗面所になる場所ですよ♪

どんな感じになるのか楽しみですね(*´▽`*)

廊下や

お手洗いの所

洗面所も改修工事で素敵になっていきますよ♪

また、Before Afterblogにのせたいと思います(^^)/

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね☆彡

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 改修工事 トイレ お風呂 脱衣場 洗面所 廊下 タイル風呂 五右衛門風呂