香川県高松市花ノ宮町・高松市国分寺町 外構工事 途中経過になりますよ(*´v`*)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

今日は心地よい涼しい風が吹いておりますね(*^_^*)

くまさん樫本はお昼の眠気と闘いながら

プラン作成を頑張ってしてくれてます♪♪♪

ファイトー!!!

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場です(^^)

 

ウッドデッキは先日、

アルミ職人さんが手すりを付ける作業をしてくれていましたね(^^♪

手すりもついてウッドデッキ部分は完成してます★

こちらは車止めポールを設置しました☆

お家の裏側2方向には三協アルミの片開き門扉が取り付けられます♪

アルミの角柱も取り付けましたよ(*´▽`*)

片開き門扉が取り付けられる片方の側には

コンクリートステップが1段作られます(・ω・)ノ

調度、職人さんが作業をされとりました!!

お疲れ様です(^-^)

型枠の作業をしてくれてますよっ☆彡

TOYO リブ1LWの化粧ブロックの上には

花や緑をモチーフにしたフェンスが取り付けられましたよっ。

お洒落なフェンスですね♪♪♪

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´▽`*)

 

続きまして…

香川県高松市国分寺町 H様邸の現場では

アルミ職人さんが作業をしてくれ取りましたよっ☆彡

お疲れ様です!!

屋根パネルの取付をしてくれています☆

こちらの屋根パネルは「かすみ」色になります(^^)/

カーポート下の土間コンクリートはしっかり乾いてくれておりますよ♪

テラスの竿掛けが取り付けられましたよ~

これで雨の日でもお洗濯物を濡らさずに干す事が出来ちゃいますね\(^o^)/

 

アルミ職人さんこの後も作業を宜しくお願い致しますね☆

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ ひとと木2 ウッドデッキ 手すり 車止めポール  片開き門扉 アルミ角柱 コンクリートステップ 型枠 東洋工業 化粧ブロック 1LW フェンス カーポート 屋根パネル かすみ テラス 竿掛け 土間コンクリート