香川県高松市国分寺町・高松市花ノ宮町 外構工事 途中経過になります(*´ω`*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^-^)

6月も下旬を迎えましたね☆

今日も夏の様なキツイ日差しで暑いですね!!

こんな暑い日には冷たいアイスクリームが恋しく感じます(*´▽`*)

 

外での作業をされている方、もちろん屋内でお仕事をされている方もそうです!

水分補給はしっかりとしてくださいね(*^_^*)

 

香川県高松市国分寺町 H様邸の外構工事の様子でーす♪♪♪

先日、H様邸の門壁はコンクリートブロックが積まれていて

ピンク色のマーカーがされていた状態でした!

綺麗にカットされてこうなりましたよっ★

ザンッ!!

優しい印象の曲線と可愛らしいアクセントの小窓が出来上がってますね(^^♪

茶色のレンガもとても可愛いッ!!!

アルミ屋さんが現場に入って作業をしてましたよ!

日差しがキツイ中、作業ご苦労様です(^^)

こちらには三協アルミ カムフィエースワイド のカーポートが建てられますよ♪

お家の裏側にはテラスが建ちました!

三協アルミ レボリューA F型 が取り付けられましたね(*´▽`*)

こちらのテラスは竿掛けが付いとりますよ~★

雨の日だってお洗濯物が干せちゃいます!!!

奥様の家事が少しでも楽になるといいですねっ(^-^)

TOYO オークルストーン パールイエローの

乱形石の石張りも出来上がってとても綺麗っ\(^o^)/

カーポートの手前の所の石張りも綺麗にできてますね♪

アルミ屋さん達、この後も作業を宜しくお願い致しますね!(^^)!

 

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場でも

職人さん達が入って作業をしてくれとりましたよっ!!

お疲れ様です(^^)

土間コンクリート打設を控えておりますT様邸の型枠工事です。

こちらは門壁です♪

コンクリートブロックが手前は積まれていますね!

後に美ブロ塗装されますよー(*´▽`*)

門壁のお隣さんはTOYOリブ1LWの化粧ブロックを2段積んでいます。

この化粧ブロックの上には花や緑をモチーフにしたフェンスが付きますよっ♪

 

どんな感じの門壁になるのか楽しみですッ☆彡

この後も作業を宜しくお願い致しますね\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 門壁 コンクリートブロック レンガ 三協アルミ カムフィエースワイド カーポート テラス レボリューA 竿掛け 家事楽

東洋工業 オークルストーン パールイエロー 乱形石 石張り 土間コンクリート 型枠 美ブロ リブ1LW 化粧ブロック