香川県高松市国分寺町 新規外構工事が着工いたしましたよーぉん(^-^)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます|ω・)

先週の土曜日に新規外構が着工いたしましたよっ☆彡

香川県高松市国分寺町 H様邸になります(*^_^*)

皆様、宜しくお願い致します!!!

まずは重機を使ってお庭の鋤取りの作業からスタートです☆彡

H様の坊ちゃんが見学してましたよ♪

重機を間近で見る事なんてなかなかないもんね(*´`*)

それが自分ちのお庭にいるから興味がありますよね!(^^)!

こっちに向かってピーーーースっ(^-^)v☆

サービスショット頂いちゃいました(^^)

可愛いですね(^^♪

陶さんが作業してくれましたよ(*^_^*)

もりもりの土が鋤取られていきますね!!

これからどんな感じのお庭になっていくか楽しみですね(*´ω`*)

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 重機