香川県高松市由良町・高松市出作町 外構工事途中経過になります(^^♪

こんにちは☆

カインズガーデンの樫本です!

今日は風が強いですが、気持ちの良いお天気ですねー(^^)

 

香川県高松市由良町 N様邸の途中経過になります(^^♪

 

 

 

 

 

コンクリート打設が終わり、乾かし期間を設けておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスの足元の所です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、物置を設置しました(^^)/

タクボ Mrストックマン ND-2515という商品になります(^^♪

たくさん収納できますよー☆

 

こちらは、香川県高松市出作町 K様邸の途中経過になります!

こちらも前回はコンクリート打設が行われていましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも乾かし期間を設けておりますm(__)m

これから梅雨時期になりますよねー(*_*;

コンクリート打設の予定日が雨だと、コンクリートが打てないので

その時だけは雨が降らないでほしいのです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着々と素敵なお庭に変身してますね(^^)/

これから蒸し暑くなりそうですが、この後の作業も宜しくお願い致しますm(__)m

 

タグ)香川県 外構 高松市 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート

カーポート サイクルポート テラス フェンス 砂利 タイル 物置 タクボ

Mrストックマン ND-2515