香川県高松市出作町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

こんにちは(・ω・)ノ

カインズガーデンの松原です!!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます★

週末は小学校の運動会が行われていた所が多かったですね(^^)

お天気にも恵まれて運動会日和だったのではないでしょうか(^^♪

本日もお天気がよくて外は朝から日差しがキツイです。。。

 

香川県高松市出作町 K様邸の外構工事 途中経過の様子です(^-^)

型枠が組まれて土間コンクリート打設の手前まで

準備できておりますね(●^o^●)

土間コンクリートのひび割れを防ぐために

『クラックタイト』といいます目地材をつけていますよっ★

何カ所か区切られているのがクラックタイトです♪

サイクルポートも出来上がりましたら自転車がちゃんと置ける様に

なりますのでしばしお待ちくださいねぇ~m(__)m

こちらはお庭の一角に作りました!!

砂場になりますよ♪

砂場の所に使いましたレンガはTOYO プリマロンです(*^_^*)

可愛らしいネーミングのレンガです(^-^)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 型枠 土間コンクリート ひび割れ防止 クラックタイト サイクルポート 自転車 砂場 東洋工業 プリマロン